患者さまの声

足首の違和感がなくなった!

Kさん

学生の頃、階段で思い切り足首をグネ!っと捻挫してしまい、それ以来ずっと足首に違和感がある状態でした。

もう治らないものだと諦めていたんですが、1回の施術で違和感がなくなり、今では快適にランニングができるようになりました。

その後、別の施術で25年以上悩んでいた腰痛のあるポイントに鍼をしてもらったら、1回で嘘のように痛みが消えました。

毎朝起きるだけで痛みを感じるほどだったのが、今は絶好調です!

先生は、身体の動きを見ればどこが調子が悪いのかすぐに分かるそうで、スポーツの競技力向上をしたい人にもオススメです!

何か不調があれば相談するようにしています。

患者さまの声

Nさん

私はちょっとストレスに弱いらしく、仕事でストレスが溜まるとすぐに身体に不調が出ていました。

特に胃痛頭痛がひどく、痛みが酷い時はロキソニンを飲んでごまかしていました。

ある時、原因不明の股関節の痛みや頭痛が急に出たので湧流和鍼灸整骨院さんにお世話になることに。

最初、脈をみただけで「ストレス性の不調がかなり出てますね」と見抜かれ、初回の治療だけで痛みがスッと消えてかなり元気になりました。

病院に通っても薬をくれるだけで根本的な解決にはならならず、この不調とずっと付き合っていかなければならないのかと思っていましたが、今では月に2回通うだけで体調が全然違います。

施術後、全身の血流が良くなったのが分かるぐらいお通じも良くなります。

便秘がちな女性にも本当にオススメです。

 

 

PAGE TOP