昔話 高額なコルセットを買った80代女性

昔、腰が痛くて痛くて仕方なくて

30万か40万のコルセットを買った80代くらいの女性がいた事を思い出した。

コルセットが全く意味がなく

ついに動けなくなって昔働いていた整骨院に娘さんにつれられてやってきた。

痛すぎて藁をも掴むつもりでコルセットを買ったそうだ

腰の背骨沿いの筋肉、腰を支える筋肉が岩の様に硬直していた。

3ヶ月頑張って通って貰って激痛は緩和して、普通の腰痛ぐらいに落ち着いて

無事に院から卒業された。

先に来たら良かったと泣いておられた

今まで痺れや関節の制限は残ることがあっても

痛み自体は案外、緩和するものです

法外な値段のコルセット・寝具などは

嘘か誇張か 個人差があります という決めゼリフがあります。

魔法のようなことは少ないが

質の高い施術をきちんと受けていくことで改善することがあります。

それだけ支払うなら施術料金は安いものだと思います。

どうでしょうか

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP